SSブログ

年度末の悲喜こもごも [会社]

 3月末と言えば年度末と言う会社も多く、「組織変更」「異動」そして、「退職」と、歓送迎会のシーズン。

私の会社でも、今日は歓送迎会でした。

ところが、いつもと違うのは


送られるのが「自分」

と言っても、転勤するワケではなく、退職!!

リストラされた、というワケではなく、完全に自己都合での退職ですが、

まぁ、次の行き先も決まっていないので、チト不安なのは言うまでも無い。

この1年、連日終電帰宅。月に2~3度はタクシー帰宅。

そんなバリバリの生活に、ちょっと疲れてしまいました。

でも、いざとなると、ちょっとさびしい気もしています。

お客様からも良くして頂き、人には恵まれてきた1年間でした。

それも、今月で終わり。

しばしの充電期間をおいて・・・

と思ったものの、実は明日の土曜も仕事!

まぁ、雇用契約は「3月末まで」だから仕方ないけどね。

が、






とりあえず、月曜は朝からスロットか?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。