SSブログ

家族崩壊の危機 [プロフィール]

会社で、何となく「ブログ」の話になった。

『そう言えば、最近更新してないなぁ・・・』と思いつつ覗いてみると





そもそもID忘れてる!


皆様がご想像通りの「試行錯誤」の上、何とかログイン成功。
したものの、何だか雰囲気が違う・・・

設定ページのテイストがかなり変わっているではないか?!

よく分からない機能も増えてるみたいだし。


で、記事管理ページを見てみると、最新の投稿は4月20日。







もちろん、去年の



最近、毎週土日も仕事(かと言って、平日に休んでいるワケではない)。

月の3分の2は出張。

夜は遅い帰宅。



3歳と5歳の子供からは『また来てね』と言われる始末・・・



まぁ、家庭崩壊するドラマのような生活なわけで





更に






嫁が口をきいてくれません



どうやら、あまりにも家にいないため、「浮気疑惑」が浮上しているらしい。



で、俺の携帯を覗き見たみたいなんだよね。

って言うか、確実に見られたんだけど。



特に「やましい事」も無いので、ロックもせずに放置していた俺も悪いんだけどさあ・・・








「飲み屋のネーちゃんとのメール」を見たら怒るよな



以来、約2週間、家の中では凍った空気が漂ってます。。。。。




メール不精 かつ あまり飲めない俺なので、

「飲み屋のネーちゃん」とのアドレス交換なんて、初めてだったんだけど・・

(ちなみに案の定、4日後にはどちらともなく音信不通)





慣れない事は、するもんじゃないね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天城越え-2温暖化ガス15%削減 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。