SSブログ

クセ [プロフィール]

 ずいぶんと、ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

実は、全く違う事にハマってしまいまして・・・
今、関係ないサイトで、「小説書き」にハマっています。

読者様も増えており、日々セコセコとアップしている次第・・・


そんな訳で、コチラの更新は滞っております。m(_ _)m



なぜ、小説なんかにハマったか











印税目当てに決まってるじゃん!!




さて、そんな「更新が止まっている間」にも、ネタは色々と降って参りました。

何で??っていうくらい・・・






一番のネタは「クセ」ですな。


と言うのも









事故ぐせ


だから。




始まりは、2月の「社用車」でした。


しかも、3週続けて。。。。。


私が事故ったワケではありませんが、まぁ、「私の部署内」で起こった事なので、
「身近な事故」というワケです。




そこまでは良かった。



が、3月の第一週目には














自分の事故もやって来ました!!


バイクでの通勤途中、
「こちらは直進」「相手は対向車の右折」という

いわゆる「右直事故」でした。

幸い、両者共にスピードが出ていなかったので、
バイクの私は軽症で済みました。


もちろん、相手の四輪車は「キズ程度」でした。






ところが「事故グセ」というものは、恐ろしいもので








その1週間後には









また、自分で事故してしまいました。

渋滞をすり抜けていた最中(もちろんバイクで)、








止まっていた車のミラーを飛ばしてしまいました。


こちらはほぼ無傷。














当然、逃走するわな!!



と、一瞬だけ思いました。

相手は「渋滞中のプリウス」。


こちらは「リッターバイク」。
















逃走も楽勝です!!









が、そこは「ネタ満載」の私










プリウスの後ろがパトカー



だったから、逃げようにも逃げられない!!





もちろん、パトカーも追っては来れない筈ですが、

















赤灯を回されたら勝てません

約2秒で「その、最悪な状況」を察知し、素直に停車し、事故処理を済ませました。







こんな最悪な2ヶ月間でしたが・・・・・
















お祓いに行って来たから、もう大丈夫!



の筈です。







P.S.申し訳ございませんが、更新は、今後も滞る見込みです。
    小説を書き終わるまでかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作戦会議 in 中国小沢総理大臣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。